2009年6月14日日曜日、太秦小学校ふれあいサロンで第7回総会

Posted by moro

NPO「京文映」は7歳の誕生日を迎えました!!

         

紫陽花の季節です。赤・白・青・紫・・・さまざまな色の花が個性を競い合って私たちの眼を楽しませてくれます。

NPO「京文映」も80余名の会員がそれぞれの個性を発揮して、互いに助け合い、支えあい7年という道程を歩んできました。

2009年6月14日日曜日、太秦小学校ふれあいサロンで第7回の総会が開かれました。

総会はまず理事長の濱口が「私たちは〔京文映農場〕で共に作業する仲間。そこで、さまざまな苗を育て大きくし、実った作物を次世代に手渡すことが私たちの大切な務め・・・」と挨拶を述べて始まりました。

沖議長が会員総数85名、出席者数30名、委任状提出者数25名で総会が成立した旨を確認発表して、議案の審議に入りました。

 さとう事務局長より「2008年度事業報告」

 勢良会計担当より「2008年度会計報告」

  監査の松崎より「監査の結果相違ないことを証明」

③ 「2,009年度活動予定と予算(案)」について、主な自主事業と、主な協力事業について、それぞれの担当者が内容を説明。

 いずれの議案も満場一致で承認されました。

 審議修了後、千本木が編集した「2008年度NPO京文映の活動」を上映し

映像で過ぎし一年間の足跡と想いを今年に繋げ、直接参加出来なかった会員の

皆様に深く感謝して総会は終わました。

        

                          (文責) 家喜

当日の写真を何点かアップしましたのでこちらからご覧下さい。