NPO京文映・2007年度総会が開かれました

Posted by Anonymous

 昨2007年6月10日(日)。11時から太秦小学校ふれあいサロンにて、NPO京文映の2007年度の総会が開かれました。32名の会員の皆さんがお集まり下さり、総会の審議と懇親会に参加、大いに盛り上げていただきました。ちなみに委任状は25名分でした。現在の会員総数は93名です。

 総会では、2006年度の活動報告を文書と映像でご覧いただき、ご承認いただきました。また、会計報告並びに2007年度役員体制もご承認いただきました。なお、旧役員は全員継続になりましたが、新たに、本多清氏、沖實氏、千本木亮二郎氏、杉山京子氏の4名が理事に、また、これまで監事の嶋田惠子氏が理事に、理事の松崎美代子氏が監事になっていただきました。

 総会後はにぎやかに懇親会が開かれ、昨年度の京文映の作品「保津の火祭り」なども上映され、和やかなうちに懇親会も無事修了致しました。ご参加の皆様有り難うございました。

 なお、総会に参加していただけなかった皆様には、近日中に総会資料を送付させてただきます。

 会員の皆様、本年も変わりませず、NPO京文映にご支援、ご指導よろしくお願い致します。(記・さとう 裕)

  写真