コメントに返信

Posted by keikei

 昨日は、朗読サロン「響」三周年記念祭。おかげさまで無事終了しました。
Oさん、お越しいただいたようで、お忙しいなかありがとうございました。
新聞の事前記事にはしてもらえなかったのですが、お客様もいい感じでお越しいただいて会場は8割かた埋まりました。まずはホッとしています。しかし、朝から夜まで、やっぱり疲れました~sad 
でも、今日も朝から朗読教室に出かけて夕方まで。帰ってから昨日のまとめをいろいろ。私ってやっぱ元気なのかなあ。まだまだ若いのかなあcheeky ふぉっふぉっふぉ

 林芙美子原作、水木洋子脚本、成瀬巳喜男監督の「浮雲」の映画を観ました。1955年の作品で、高峰秀子、森雅之主演。 小津安二郎は
    「俺にできないシャシンは、溝口健二の『祇園の姉妹』と成瀬の『浮雲』だ」
と言っていたそうです。男と女の、なんというか・・・。優柔不断で他の女性にも気がいく男。でも優しさをもっていて相手を突き放すことはできない。あの女の人は好きな人のもとで死ねて幸せだったと思いますよ。
もう一度原作を読んでみたくなりました。

 今週土曜日は「木の津講談席」 昨日・今日と稽古してない。ハハハ、タラッcrying  まずは寝よう。

返信

  • 行と段落は自動的に折り返されます。

書式オプションに関するさらに詳しい情報...

CAPTCHA
迷惑メール対策です、ご協力お願いします。
Image CAPTCHA
大文字、小文字を正確に入れてください。