コメントに返信

Posted by keikei

  

 昨日は総会に向けた事務局会議と理事会にスタジオへ。河原を通っていけば歩いて45分くらい。幸いピーカンではなかったので運動を兼ねて歩いて行きました(ピーカンなんて業界言葉を使って気恥ずかしい。最近知ったばかりです。キャハッcool)。帰りはお酒も入るし遅くなるので電車を使いますが。
昨日一日の歩数は13000歩。これから暑くなると辛いですけどね。自転車で行くと楽なのですが、呑むため止めています。 え?呑まなきゃいいって、そんなぁ~。それは無理ムリです。ハイ。

 昨日の理事会の中で、ウチのNPOの存在、活動をもっと広くみなさんにアピールしていきたい、そのためにはHP(ウェブサイトというとカッコイイらしい)も充実させて興味を持って見にきてもらうようにしなければという意見が出ました。
そうですよね。春になっても「明けましておめでとうございます」が最新の書き込みではねぇ・・・。
せっかく京都という、全国からみて憧れの地にいて、しかも映画ゆかりの太秦にあるんだし、何かもっと発信していければいいなと思います。
例えば、会員の方の、映画の仕事についていた時のアレコレ話とか、往年の俳優、監督さんのお墓めぐりとか(お墓の写真を載せたら怒られるかな?) あるいは京都のアチコチにある銅像や道標の紹介とか、太秦の町の紹介とか(上の写真は太秦にある三吉稲荷です)をシリーズで。
考えていると夢は広がっていきます。メンバーのみなさんからもアイデアを出してもらって楽しいHPにしたいですよね。みなさんもどんどんご意見をお寄せ下さいね。

返信

  • 行と段落は自動的に折り返されます。

書式オプションに関するさらに詳しい情報...

CAPTCHA
迷惑メール対策です、ご協力お願いします。
Image CAPTCHA
大文字、小文字を正確に入れてください。