素敵な写真集

21 5月 2018
Posted by keikei

 先日、知り合いのお世話になっている方が写真集を出版され、そのパーティにお呼ばれで行ってきました。

 ご主人が撮った写真に奥様がコメントをつけて、単に写真を並べたのではない、素敵な写真集です。
その写真集を私のガラケー携帯で撮ったものなので画質が悪くて申し訳ないですが、何点か紹介しますね。写真の下の文章は私の感想です。アシカラズ。

   
まるで哲学者のようなカエルの表情、いいですよね。

   
お庭で摘んだ花に紛れてお家の中に入ってきたそうです。「ここは一体どこなんだsurprise」と戸惑ったことでしょうね。

  

  
貴重な蝶「アサギマダラ」。2000キロを旅して日本に渡ってくるそうです。フジバカマの花が好きだそうで、そのため沢山植えて数年後からお庭に訪れるようになったとか。 
『半透明な翅に 花の色が透けて 蝶と花が 溶け合っているようだ』とコメントがそえてありました。

  
メジロ、なんと愛らしい。この他にもジョウビタキやヤマガラ、アオジ、アトリなども遊びにくるそうです。小鳥たちもさぞ居心地がいいことでしょうlaugh

 美味しいお酒にお料理、そしてお集まりの皆様の楽しいトーク。ご夫妻の心のこもったおもてなしに感謝感謝です。是非第二弾をという声が多くでていましたenlightened