NPO京文映掲示板(携帯対応)


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

撮影続いています、 投稿者:鈴木信一 投稿日:2009/12/22(Tue) 08:30  No.560    [返信]
19日には、キネマ塾の塾生も東映撮影所のセットを見学!
プロの仕事振りに接して感激していました、
メンバー掲示板の方から撮影風景の写真スライドショーを観ることが出来ます。
今日22日のロケーションでクランクアップします!

そらちゃんの旅撮影快調! 投稿者:鈴木信一 投稿日:2009/12/20(Sun) 09:58  No.559    [返信]
12月14日にクランクインしました「そらちゃんの旅」の撮影が順調に進んでいます。メンバー掲示板から、撮影風景の写真がみえます。毎日追加しています。ぜひ見てください。

ネット 水着 投稿者:ネット 水着 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:35  No.686   Home
水着 通販 フィットネス

12月13日(日)のおしらせ 投稿者:鈴木信一 投稿日:2009/12/10(Thu) 13:24  No.558    [返信]
大映通りにある、京つけもの「もり」の会議室でイベントがあります。
京都新聞の記事の一部です。

      ↓↓

東映、松竹の京都撮影所と、スタッフやOBらのNPO法人(特定非営利活動法人)、大映通り商店街、京福電気鉄道、府など10団体でつくる。国の「地方の元気再生事業」の補助を受けて事業展開する。

 映画制作は「江戸時代のエコ生活」がテーマで、東映撮影所や市内の町家を舞台に14日から22日まで撮影する。脚本や監督、撮影補助を京都の大学院生らが担当し、地元小学生らも出演する。来年2月13日に試写会をする予定で、同協議会の浜口十四郎会長(70)は「現場作業に関心のある若い人たちの見学も受け入れたい」と話している。

 また、今月13日午前11時半から「懐かしのフィルム上映会」を同商店街の漬物店もりで開く。市川雷蔵主演の「弁天小僧」や時代劇ドラマのメイキング映像などを無料上映する(定員40人)。東映撮影所の見学会もある。

「そらちゃんの旅」がはじまりました! 投稿者:鈴木信一 投稿日:2009/12/03(Thu) 08:49  No.556    [返信]
内閣府の平成21年度「地方の元気再生事業」の採択決定によって、いよいよ実質的な製作がはじまりました。
詳しくは「京文映広場」をごらんください。

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/bgnyn073/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2F3ab3&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fbgnyn073%2Flst%3F%26.dir%3D%2F3ab3%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

Re: 「そらちゃんの旅」がはじまりました! 投稿者:keikei 投稿日:2009/12/04(Fri) 10:35  No.557  
いやあ、楽しみですね。ワクワクしますね。みなさん、風邪を引かないように、くれぐれも健康に気をつけて下さいね。そらちゃんがいい旅を終えるように、応援しています!

公演のご案内 投稿者:keikei 投稿日:2009/11/19(Thu) 15:21  No.555    [返信]
京文映の嶋田です。12月6日午後2時から、藤森神社参集殿において「ちいさなドラマと不思議なドラマ」と題する公演を女性3人でやります。入場料1500円、飲み物とお菓子付きです。初冬の一日、ちょっと特別な時間を過ごしませんか。予約は嶋田まで。よろしくお願いします。

講談道場発表会 投稿者:keikei 投稿日:2009/11/04(Wed) 09:23  No.554    [返信]
京文映の嶋田です。宣伝させて下さい。11月14日12時30分から4時半頃までワッハ上方レッスンルームにて「講談道場発表会」があります。私は後半で「山内一豊とその妻」をやります。入場無料ですのでよろしければお越し下さいませ。

斎宮行列 投稿者:鈴木信一 投稿日:2009/10/16(Fri) 08:33  No.551    [返信]
10月18日野宮神社を出発〜嵐山界隈で行われます。

http://www.nonomiya.com/gyoji.html

Re: 斎宮行列 投稿者:鈴木信一 投稿日:2009/10/18(Sun) 18:16  No.553  Home
10月18日(日)
いって来ました。野々宮!

崖っぷちのトラ 投稿者:鈴木信一 投稿日:2009/10/09(Fri) 09:34  No.549    [返信]
とうとうこの日がやってきました。


完封負けで崖っぷち!自力CSが消えた!…阪神
2009年10月9日(金) 8時0分 スポーツ報知

 ◆ヤクルト5―0阪神(8日・神宮) 黒革の手帳に何かを記すと、4位に転落した真弓監督がベンチを出た。自力でのCS進出の可能性が消えた。シーズンを通してこだわり続けた2人の男が“戦犯”だったのは明らかだ。しかしポリシーを貫き、個人名を挙げての批判はしなかった。「力みがあるというか、打ちたいという気持ちが強すぎた」と、金縛りにあった打線を嘆いた。

 足を引っ張ったのは三塁・新井だ。3回1死二塁、青木のゴロを一塁へワンバウンドの悪送球。1点を失った安藤は、なおも2死一塁からユウイチに適時二塁打を浴びた。久慈守備走塁コーチは「大事な試合でああいうプレーが出ると、こういう結果になる」と守備のほころびに顔をしかめた。

 9日の最終戦に敗れればCS進出を逃すが、勝てばヤクルトの残り2試合の結果次第で可能性が残る。生きるか死ぬかの決戦。がけっ縁の中、真弓阪神の真価が問われる。

 

Re: 崖っぷちのトラ 投稿者:鈴木信一 投稿日:2009/10/10(Sat) 12:13  No.550  
すべて終わりました。また来年!

エアジョーダン 2012 投稿者:エアジョーダン 2012 投稿日:2013/06/06(Thu) 12:32  No.674   Home
NPO京文映掲示板(携帯対応)

3位になりました。 投稿者:鈴木信一 投稿日:2009/09/16(Wed) 12:30  No.546    [返信]
ツバメは秋風に乗って何処かへ飛んでった〜

鯉は飛び跳ねる力なくしたみたい〜

虎は悠々3位の座にこれから居座ります〜

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090916-00000001-sanspo-base

Re: 3位になりました。 投稿者:Moro 投稿日:2009/09/16(Wed) 13:07  No.547  
ツバメはねっ、早々と秋になった日本を見捨てて南に旅立ったのれす(T T)

Re: 3位になりました。 投稿者:鈴木信一 投稿日:2009/09/18(Fri) 08:08  No.548  
まだ居残ってますなぁ 越冬ツバメになるつもりですか?(笑)

あああ 投稿者:Moro 投稿日:2009/09/14(Mon) 04:35  No.543    [返信]
4位に落ちた。
もうこの際頑張って日本シリーズまで行ってください。

Re: あああ 投稿者:鈴木信一 投稿日:2009/09/14(Mon) 08:31  No.544  Home
はぁ〜い 行って来ます!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso