NPO京文映掲示板(携帯対応)


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

キネマ塾 投稿者:鈴木信一 投稿日:2011/03/08(Tue) 08:46  No.609    [返信]
新しい年度を間近に控え2010年度の「太秦キネマ塾」の作品の発表会と修了式を行います。
3名の塾生が1年間頑張って作り上げた作品を皆様に見ていただくことによって完成します!
各々が、取材・撮影・編集・音入れ した作品にご感想、ご意見、などをいただければ幸いです。そして2010年度を修了する3名に温かい拍手を送ってあげてください

日時 3月27日(日)13;00〜    
                            (12:30開場)
場所 太秦小学校 「ふれあいサロン」
嵐電「太秦広隆寺」下車 徒歩5分

右京かがやきフォーラム 投稿者:鈴木信一 投稿日:2011/02/25(Fri) 07:53  No.608    [返信]
3月6日に京都外国語大学「森田記念講堂」で右京かがやきフォーラムが開催されます。「太秦キネマ塾」も出展します。

アクセス
 市バス・京都バス「京都外大前」下車

「そらのたび」鑑賞会 投稿者:鈴木信一 投稿日:2011/02/09(Wed) 08:23  No.607    [返信]
2月8・9日両日東映撮影所で「そらのたび」の鑑賞会。撮影所見学会を地元の蜂ヶ岡中学2年生を招いて開催しました。
8日付け京都新聞朝刊市民版にも掲載されました。

2月の事務局会議 投稿者:鈴木信一 投稿日:2011/02/04(Fri) 08:44  No.606  Home   [返信]
2011年2月3日「節分」 事務局会議を開きました。
年度末を控え、沢山の議案が討議され、新しい事業への取り組みなどへの意見交換もおこないました。
具体化しましたら、会員の皆様に随時お知らせいたします。

あけましておめでとうございます 投稿者:鈴木信一 投稿日:2011/01/01(Sat) 08:57  No.605    [返信]
2011年が明けました。
本年も「京文映」宜しくお願いします。

同志社大学プロジェクト科目の 投稿者:鈴木信一 投稿日:2010/09/25(Sat) 18:09  No.600    [返信]
Bチームが、マンガについてアンケートを採っています。
下記のURLから回答してください。ご協力お願いします。

http://enq-maker.com/4qLYzAE

私事ですが 投稿者:鈴木信一 投稿日:2010/09/13(Mon) 09:56  No.596    [返信]
9月11日の朝日新聞夕刊に載りました。

http://www.asahi.com/kansai/travel/hibiki/OSK201009110050.html

Re: 私事ですが 投稿者:Moro 投稿日:2010/09/13(Mon) 16:44  No.597  
読みました!ずいぶんと秘密をしゃべってしまいましたね(^^)。

Re: 私事ですが 投稿者:Keiei 投稿日:2010/09/17(Fri) 14:05  No.598  
パソコンで記事拝見! いやあ音作りっておもしろいですね。私達も放送劇で音を用意するのに苦労します。たまに生音を取ったり、でもその音が聞いてみるとそうは聞こえなかったり。プロの方の感性、さすが、ですよね。また相談にのってもらおーっと。よろしくお願いします。

トップの画像 投稿者:Moro 投稿日:2010/09/06(Mon) 22:45  No.595    [返信]
例年、9月になるとトップの画像を月の画像に変えるんですが、こう暑くては
真夏の画像から変えるわけにはいきませんね。
でも、夜の散歩では確実に秋の虫の音が聴こえ始めてます。
もう少しの辛抱でしょうかね。

猛暑が続いています。 投稿者:鈴木信一 投稿日:2010/08/27(Fri) 04:54  No.593    [返信]
先日、つくつくぼうしの声聞きました。着実に夏が終わりに近づいているのでしょう(?)
8月はお休みしましたが、来る9月2日(木)午後2時から「事務局会議」を行います。残暑厳しいこの頃ですが、関係者の皆様
御参集ください!

入塾式 投稿者:鈴木信一 投稿日:2010/07/12(Mon) 08:46  No.590    [返信]
太秦キネマ塾の第7回入塾式を7月11日「NPO京文映」事務所(サウンドステーションいのべ」で執り行いました。
あいにくの雨模様の日でしたが、塾生・講師・の皆さん参加してくれました。
今年は3名の塾生でスタートします。
NPO京文映の会員になってくれた立命館大学映像学部の3名が講師陣の仲間になってくれました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso