NPO京文映掲示板(携帯対応)


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

もう師走ですね 投稿者:すずき 投稿日:2013/11/26(Tue) 17:58  No.691  Home   [返信]
南座にまねきがあがちましたね。

Re: もう師走ですね 投稿者:Moro 投稿日:2013/11/26(Tue) 18:34  No.692  
1年早いですね。今日は凄く寒いですから鍋と熱燗にします(^^)。

Re: もう師走ですね 投稿者:すずき 投稿日:2013/11/27(Wed) 08:16  No.693  Home
頭の行の家のマーククリックで。12月の歳時記が見えます。

秋? 投稿者:Moro 投稿日:2013/08/27(Tue) 18:26  No.685    [返信]
先日の雨以来ちょっと涼しくなって来ました。
クーラー無しで寝れましたわ!

昨日、医院の帰りにメンバーの鈴木さんとこに寄って来ましたが
相変わらずの様でなによりでした。

トンボ 投稿者:Moro 投稿日:2013/08/11(Sun) 00:34  No.682    [返信]
土曜日は北区の盆踊りの仕事に行きましたが、さすがに立秋の
せいか学校の運動場でトンボが飛んでました。暑いのにね!

Re: トンボ 投稿者:keikei 投稿日:2013/08/13(Tue) 17:10  No.683  
「秋きぬと 目にはさやかに 見えねども 風の音にぞ おどろかれぬる」
まだまだ驚かされていません・・・
『秋きぬと 暦の上では 知り足れど 最高気温にぞ おどろかれぬる』
トンボもこの暑さにびっくりしていることでしょう。
でも、いいんだいいんだ、もう好きにしてくれぃ。ふ〜。

熱い、暑い 投稿者:Moro 投稿日:2013/07/10(Wed) 11:19  No.679    [返信]
とんでもない暑さが続いてますけど、皆さんお元気ですか?

Re: 熱い、暑い 投稿者:鈴木 投稿日:2013/07/11(Thu) 08:18  No.680  
京都の暑さは、慣れてるつもりですが、今年は厳しい。
鉾が立って、みこし洗い、祇園祭りの期間は夕立が、つき物ですが今年は?

Re: 熱い、暑い 投稿者:Moro 投稿日:2013/07/14(Sun) 11:08  No.681  
昨日はイベントでゼスト御池におりましたが、とんでもない夕立が来ましたね。
今も又降り始めました!
そう言えば確か、博多祇園山笠も雨が付き物じゃなかったですかね?

お引越し 投稿者:Moro 投稿日:2013/04/29(Mon) 11:04  No.665    [返信]
今日から私のとこのお引越しが始まります。
今日第一陣が引っ越して、5月に第二陣が2回に分けて引っ越します。
一乗寺から太秦に引越して来て約9年。
皆さん長い間お世話になりました!

Re: お引越し 投稿者:keikei 投稿日:2013/04/29(Mon) 12:33  No.666  
いいお天気でよかったですね。
5月の引越し、お手伝いできることがあれば言って下さいね。えっ?邪魔になるだけって? うーん、あたってるかも!
引越しといっても今の所からすぐ近くということなので、これからも飲み会お誘いの時にはよろしくおつきあい下さいませ。

事務局会  無声映画 投稿者:事務局 投稿日:2013/04/01(Mon) 15:50  No.664    [返信]
事務局会 4月4日
   
無声映画 4月20日  生まれては見たけれど 嵯峨芸大 
      13時から15時

無声映画 4月21日  御誂次郎吉格子    府庁旧本館
      13時30分から15時30分

                            
      






お知らせ 投稿者:事務局 投稿日:2013/03/03(Sun) 14:26  No.663    [返信]
事務局会  3月7日                                               キネマ塾  3月9日  3月23日です。
   

2月のキネマ塾 投稿者:事務局 投稿日:2013/02/07(Thu) 17:44  No.662    [返信]
9日と16日です。

キネマ塾 投稿者:井延芙美子 投稿日:2012/12/08(Sat) 09:17  No.661    [返信]
キネマ塾 12月15日です。

訃報 投稿者:Moro 投稿日:2012/11/15(Thu) 01:23  No.658    [返信]
森光子さん亡くなりましたね。

Re: 訃報 投稿者:鈴木 投稿日:2012/11/15(Thu) 11:34  No.659  
昔、下鴨撮影所におみえになった事思い出しました。
ちなみにおふくろと同い年でした。大正9年生まれ。

Re: 訃報 投稿者:Moro 投稿日:2012/11/15(Thu) 11:56  No.660  
うちの母親大正7年生まれ、まだまだ元気(^ ^)。
うちの母親の方が鈴木さんの母親より年上なんですね!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
記事No 暗証キー


- e-PAD -
Modified by isso