おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
奇跡起こらず 投稿者:Moro 投稿日:2016/12/14(Wed) 06:40  No.735   [返信]
月曜日に急きょ田川に帰りましたが、
残念ながら今回は奇跡起こらず、
今朝5時5分に母永眠致しました。
98年の長きに渡ってお疲れ様でした!
拍手、パチパチパチ!!!
   Re: 奇跡起こらず 投稿者:sera 投稿日:2016/12/15(Thu) 05:38  No.736  

ご愁傷様です。
でも、本当に良い人生を送られて羨ましい限りです。
今頃は、お若いお父様と感激の再会なさっていることでしょう。
でも、死んだら、22、3歳になるらしい(by丹波哲郎)
ですから、お若いお父様とお若いお母様の再会ですね。
   Re: 奇跡起こらず 投稿者:Moro 投稿日:2016/12/18(Sun) 22:39  No.737  
本日、遺骨と共に帰ってまいりました。
いやー、色々まいりました!
   Re: 奇跡起こらず 投稿者:keikei 投稿日:2017/01/05(Thu) 09:54  No.738  
お母さまが亡くなられたんですね。全然知りませんでした。ご愁傷様です。
98歳、天寿全うですね。お身体も楽になられたことと思います。
   Re: 奇跡起こらず 投稿者:Moro 投稿日:2017/01/07(Sat) 03:19  No.739  
一人ぼっちの孤独になってしまいました。