おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存
介護 投稿者:Moro 投稿日:2015/10/05(Mon) 12:41  No.720   [返信]
今、田川に帰ってます。母を1泊でホームからつれて帰り
世話しましたが、とりあえず寝られません。
夜中でもトイレに連れて行くので、油断出来ません!
一人でごそごそ動くので、とりあえず24時間勤務ですね。
明日帰りますけど、今日は全身筋肉痛ですわ!
   Re: 介護 投稿者:keikei 投稿日:2015/10/05(Mon) 13:08  No.721  
介護というのは、本当に綺麗事ではすみませんよね。
終わりのみえない中で、介護されている方の苦労は大変なものだと思います。
   Re: 介護 投稿者:Moro 投稿日:2015/10/06(Tue) 22:55  No.722  
帰って来ました。疲れました!
   Re: 介護 投稿者:sera 投稿日:2015/10/07(Wed) 05:27  No.723  
本当にお疲れ様でした ^^) _旦~~

帰ったら、パソコンの介護ですね。

私は木曜から金曜日までは留守しますが、後は暇してますので、いつでも介護のサポートします。